2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんちゃんこ。

寒がりなミルさんに、先日ちゃんちゃんこを購入。安かったんだもん。早速着せてみました。何だか、ちょっとサイズが大きかったみたい…。 しばらく歩くと腕がスポッて抜けちゃう…。 ホントは、ピンクとか赤とかが良かったんだけど売り切れてて…黄色に…。ちょ…

寒がりさん。

ミルさんは、寒がりさんです。いや、どこのニャンコさんも寒がりでしょうが…、ウチのミルさんは、甘えん坊のワガママ寒がりさんですので、大変です。そんなミルさん。 日中は、リビングのホットカーペットの上でゴロゴロして過ごしています。廊下などをウロ…

新しいおもちゃ。

先日、ミルさんの新しいおもちゃを購入致しました。コレ↓ 遠くから狙ってます。徐々に近づいて…。近づいて…。ビシッ。ビシ、ビシッ!! 猫の獲物を狙うトコって、とっても可愛い にほんブログ村 ポチっとお願いします。 にほんブログ村にほんブログ村

逃亡猫。

ミルさんは、家猫です。 ですが、過去に何度か脱走した事があります。 夏には、網戸を開けて逃亡し、冬には、私達が帰宅時に扉が開くのを見計らって飛び出したり…と、数々の前科が…。 そして先程も私が洗濯物を取り入れる隙に脱走。外の寒さを知らないミルさ…

変 と 肉球 と 毛布。

ミルさんは、良く変な格好で寝ています。足が…。 おかしなトコから顔が…。 なが〜い。 ミルさんは、サラサラの毛布が好き ちゃんと肉球でもサラサラ加減が分かるみたい。 ↓この毛布だと、時々同化して見えなくなる…。 毛布大好きミルさん。 にほんブログ村に…

お邪魔虫。

ミルさんは、自己中心的猫です。私たち夫婦が、面白そうにテレビを見てミルさんのお相手をおろそかにすると テレビの前に立ちはだかります。 パソコンを使っていても…。 新聞を見ていても…。 邪魔。 邪魔、邪魔。 邪魔ばかり…。 コイツは、お邪魔ニャンコじ…