逃亡猫。

ミルさんは、家猫です。


ですが、過去に何度か脱走した事があります。



夏には、網戸を開けて逃亡し、冬には、私達が帰宅時に扉が開くのを見計らって飛び出したり…と、数々の前科が…。


そして先程も私が洗濯物を取り入れる隙に脱走。

外の寒さを知らないミルさんは、寒くて庭先でモジモジ。くしゃみを連発。

でも、捕獲しようとすると逃げる。

しか〜し私にも奥の手が。

ミルさんの大好物かにかまスライスの袋をカシャカシャすると猛ダッシュで室内へ帰ってきました。


脱走してどこに行きたいんだか…。
こんなミルさんじゃ、弱肉強食の世界じゃ負けちゃうのに…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村