寒がりさん。

ミルさんは、寒がりさんです。

いや、どこのニャンコさんも寒がりでしょうが…、ウチのミルさんは、甘えん坊のワガママ寒がりさんですので、大変です。

そんなミルさん。
日中は、リビングのホットカーペットの上でゴロゴロして過ごしています。

廊下などをウロウロして肉球が冷えると、私達に飛び掛ってきます。抱っこ、もしくは肩に乗って移動し、肉球を温めます。

夜は、一緒にお布団で寝ていますが、冬場になると必ず毛布とお布団の間に入り、毛布をモミモミしながら眠りにつきます。
しかし、ナデナデしてもらはないと、すぐには眠りにつきません。ナデナデ具合が悪い時は、軽くカプッとやられます。

私達が熟睡していて布団の中に入れなかった際は、私の体の上で寝ています。
ミルさんにしたら、私の体の上は、良い具合の低反発で、暖かいベッドなんでしょう…。

そんなミルさんの為に、先日、新しいベッドを購入。
暖かそうだったし、イオンでお安く売ってたもんで…、つい衝動買い…。
この間のブログにもチラッと写ってたコレ


暖かベッドでワガママが減るといいな…。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村