2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました。

ここ数日であっという間に寒くなってきました。 鍋料理が恋しい季節ですね。ウチのミルさんも寒くて丸まるようになりました。 寒くなるとお布団の中によく入ります。 毛皮着てても寒いんだね。にほんブログ村にほんブログ村

ミルさん。

キャットランドで遊んでいます。 ちょっかい出してみました。 うっとおしいので避難。 遊び疲れて…もう寝ちゃいました。

出張。

今日から二泊三日で、ウチの旦那さんは出張です。 今朝は三時半に起床し、宮崎へと旅立って行きました。私とミルさんも起床し、お見送りした後しばらく起きていたのですが、二度寝の果てに、つい先程、嫌な夢にて目が覚めてしまったのでした。(T_T)ミルさん…

魚釣り

先日、私の妹家族と魚釣りに行きました。 小魚が数匹釣れた程度ですが、楽しかったです。 甥っ子4歳 ⇒ 漁港には、いっぱい猫がいました。釣り人が小さなお魚を分けてあげてました。 また行こうね。 にほんブログ村にほんブログ村

晴れてます。

すこぶる天気が良いのです。 庭のカネノナルキもすこぶる元気が良いのです。 ↑これは、お家の庭に前からあったカネノナルキ。 プランターが古いので移動させようと持ったとたんにバキッと割れるのです。結局動かせないまま…。 …なので、かわいい大きな鉢に植…

秋真っ只中

ウチの庭のキンモクセイが少しずつ香り始めてきました。 朝晩冷えてきたので、ミルさんも暖を求めているのか…。 風邪をひかないようにしなくちゃね…。

本日、晴れ。

今日は、とっても天気が良いのでお布団を干しました。 日ごろ日中は、お布団で寝て過ごすミルさん。 本日は、布団を取られて若干ご機嫌斜めでありましたが、毛布を置いてもらって機嫌も回復したようです。一生懸命毛づくろい…。キレイに…。キレイに…キレイに…